100% Secure Shopping

Mon-Sat   9am-6pm

初めての方へ 登録

No Items in your basket

checkout

Help

 

 

サポートが必要ですが、どうしたらいいですか?

お探しのサポート内容が見つからない場合には、お気軽にお問い合わせください。イギリスでの対応は基本的に英語となりますが、日本代理店でも日本語でのサポートを行っております。

 

イ ギ リ ス       24時間対応                
        Tel       +44(0)20 7703 5550  
      営業時間外はマシン対応となります
        Fax       +44(0)20 7252 6264        
                         
日本代理店       営業時間       月〜金 10:00〜17:00       講座等でご対応できない場合があります
        Tel/Fax        03 5701 5572

       
        email       sales@baldwins.co.jp      

 

 

 

 

 

 

商品の検索方法はどのようにしたらいいですか?

(back to top)

検索システムを画面左上に設定しております。お探しの商品名などのキーワードを入力後『検索』ボタンをクリックしてください。検索結果が表示されます。キーワードは、日本語で検索されない場合には、英語で入力してお試しください。

その他、 search facilities をクリックいただき、カタログに記載されている商品名、キーワード、詳細を入力後、『検索』ボタンをクリックしてください。検索結果が表示され、ご希望の商品をバスケットに追加していただくことができます。

 

 

ショッピングバスケットとはどのようなものですか?

(back to top)

ショッピングバスケットシステムは、スーパーマーケットのバスケットと同じようなものです。ご注文されたい商品のサイズ、数量を選び『バスケットに追加』をクリックしてください。この段階では、購入処理は完了していませんし、必ず購入される必要はありません。バスケットにはいっている商品数は、画面右上に表示されます。

『レジへ進む』をクリックしていただくと、バスケットに入っている商品を確認いただくことができます。こちらで数量の変更、削除など行っていただくことができます。価格は自動的に再計算されます。

ご注文が確定しましたら、プルトップから発送先の国をお選びください。自動的にイギリス国内消費税(VAT)が免税された価格、送料が表示されます。イギリス国内消費税(VAT)は非課税の商品もあります。その際には価格は変更ありません。

すでにアカウント登録をされている場合には、ログインしてお進みください。初めてご利用いただく場合には、メールアドレスを入力の上、'I am new customer'を選んでください。登録画面が表示されチェックアウトにお進みいただけます。

その後、お支払いの方法を選んでください。

最終的に『レジへ進む』からご購入処理が完了した時点でお買い物が完了します。

 

 

どのように登録をしたらいいですか?

(back to top)

register こちらで 一度登録していただくと、次回からのお買い物をスムーズにしていただくことができます。登録はとても簡単。お届け先のご住所、emailアドレス、パスワードなどを入力いただくだけです。*マークのある箇所は入力必須です。

ご登録いただきました個人情報は決して第三者に渡すことはありません。ご登録いただきましたBaldwinのパスワードは安全な場所に保管され、第三者に教えることは決してなさらないでください。お客様になりすまし、個人情報を詐取、またはオーダーをされる可能性がありますので、くれぐれもご注意ください。

 

 

登録内容を変更する場合はどうすればいいですか?

(back to top)

オンライン上で登録内容を変更していただくことができます。トップ画面左下にありますUseful Information欄にあります 'My Account' をクリックしてログインしてください。ご不明の点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

私が注文し、他のアドレスに発送していただくことは可能ですか?

(back to top)

はい、可能です。ご注文の際にお送り先のご住所を指定してください。

 

 

どのように注文の変更したらいいですか?

(back to top)

お支払いの決済が完了するまでは、ご自由にご注文内容を変更していただくことができます。また、『最近の注文』欄にご注文履歴が表示されます。また『再注文』をクリックいただくと同じ商品をご注文いただくことができます。

 

 

オンライン上で銀行口座、またはカード情報を入力して大丈夫ですか?

(back to top)

はい。すべての内容は、暗号化され、完全に安心かつ保護され状態で送信されますので、ご安心ください。ただし、メールでカード情報を送信されるのは危険ですので、必要な場合にはFAXで送信してください。日本国内よりイギリスへのFAX送信ができない場合には、日本代理店にお相談ください。

 

イギリス国外に発送していただけますか?

(back to top)

はい。ご注文の際に、お送り先『日本』を選択いただければ、自動的にイギリス国内消費税(VAT)が免税された価格、送料が表示されます。イギリス国内消費税(VAT)は非課税の商品もあります。その際には価格は変更ありません。

 

 

送料はどのように計算されますか?

(back to top)

送料計算システムにより、自動的に計算されます。

 

 

デビット/switch/クレジットカードでのお支払いは可能ですか?

(back to top)

Debit cards: American Express, Delta, JCB, MasterCard, Solo, Switch, Visaをお使いいただけます。インターネット上でクレジットカード情報の入力にご不安がある場合には、FAXでも送信いただくことができます。

 

 

ログイン、ショッピングバスケットの利用で問題があるのですが。。。

(back to top)

おそらくお客様のブラウザのcookiesの問題だと思われます。cookiesを有効にし、一度ブラウザを閉じ、再度お試しください。それでも、解決しない場合には、お使いのブラウザをご確認ください。

 

Windows IE 7.x Browser

1. Select Tools
2. Select Internet Options
3. Select the Privacy tab.
4. Select Advanced
5. Deselect override automatic cookie handling button
6. Click on the OK button at the bottom of the screen.
7. Click OK to exit

Netscape 7.x

1. Click Edit on the Toolbar.
2. Click Preferences
3. Click the Privacy and Security category; expand the list to show the subcategories.
4. Click Cookies
5. Three options are displayed. Click the appropriate choice:
- Disable cookies
- Enable cookies for the originating web site only
- Enable all cookies
- If you want to be notified when a web site tries to set a cookie, select 'Warn me before accepting a cookie.'

Mozilla Firefox 2.x

1. Click on Tools
2. Click Options
3. Click Cookies
4. Select 'Allow Sites to Set Cookies'